異業種交流会にぴったりの服装は?vol.6

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。
((8-(*’-’*)ノ…Welcome…ヽ(*’-’*)-8))
こんにちはww服装アドバイザー、こないだ嬉しいことがありました。
それは友達からのある依頼だったんですけど、初めて異業種交流会にいくから服装見てもらいたいって。
服装アドバイザーみたいにおしゃれしていきたいの!って言われて、にやっとしてしまいました。笑。
そんなにおしゃれに見てもらえていたなんて嬉し過ぎる!!!
ただ単純に洋服が好きなだけなんですけどね。でも嬉しい。なので彼女にぴったりの、
異業種交流会にきてる男性がみんな振り向くような服装を伝授してあげたいと思います。

そういえば服装アドバイザー、こないだ同窓会いったらあまりにみんなが変わっていてびっくりしました。
見た目もだけど、中にはクルージング船の船長とかいう人までいてびっくり!!

異業種交流会の服装アドバイザー*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。

カテゴリー: ファッション大好き — ロールケーキ 2:21 PM

異業種交流会にぴったりの服装は?vol.5

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八”`ノ八☆・゚:*:゚
ゴールデンウィーク真っ最中ですがいかがお過ごしですかー?
旅行なんていいですねっ♪
服装アドバイザーは大の温泉好き!!
秘湯巡りなんてしてみたーい≡(*′▽`)
残念ながらゴールデンウィークはばっちりお仕事なんだけど。
その分今月末には連休をもらえるのでどこかに行こうと思っています☆
そういえば地域ごとにゴールデンウィークをずらすという案はどうなったんでしょうね??

そういえば異業種交流会では名刺が必須アイテムですが、
余裕があれば服装に合わせていくつかケースを持っておくといいと思います♪
基本的には大人っぽいデザインのものを選びましょう。

異業種交流会の服装アドバイザー*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。

カテゴリー: 日記 — ロールケーキ 11:26 PM